

(´・ω・)

最近AIMの方ががったがたです・・・。
当たらなさすぎて辛いですw
テニスラケットが出たらしいので、買ってみたいなって思ってますw
あれ強いのかな??w
使ってる方いたらSkypeのほうでチャットくださいww
じゃぁ、今日はここら辺で!
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

プレ(´・ω・`)


 

皆ありがとおおお!
まだ、募集中です☆
良かったらツールほしいです!
また、くれた方SS撮って載せるかもしれないです。
でぁ、今日はここまでにします。
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

あいつが・・・

Moniが★2だとおおおおおおおおおおお
リア友であるあのもにが☆になったと聞いて。

もに☆2おめでとおおおおおおお
Moni(●ゝェ・)ノに良かったらプレでも送ってあげてください!
俺も☆まで頑張るわ。

俺もブログ更新頑張らないとね。。
頑張っていきます!!
まぁ、ここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

(´・ω・`)

無題
3日前に大佐になりましたっ。!!!!!
プレまだ募集中です。
「あーちゃんっ♪」の方に良かったらプレ送ってくださいw

であヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

久しぶりですっ!

皆さん、久しぶりです!
最近更新するの忘れていましたよー!
いやー、ネタなくて書けれないんですよ。。
そうだ!
ネタをSAで探そう!
それでは、夜頃に更新できたらしますっ!

でぁヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

