

あいつが・・・

Moniが★2だとおおおおおおおおおおお
リア友であるあのもにが☆になったと聞いて。

もに☆2おめでとおおおおおおお
Moni(●ゝェ・)ノに良かったらプレでも送ってあげてください!
俺も☆まで頑張るわ。

俺もブログ更新頑張らないとね。。
頑張っていきます!!
まぁ、ここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

(´・ω・`)

無題
3日前に大佐になりましたっ。!!!!!
プレまだ募集中です。
「あーちゃんっ♪」の方に良かったらプレ送ってくださいw

であヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

あー!!

皆さん、お久しぶりです。
最近SAでは、不調です><
SRも当たらなくて困っています。。
誰か強くしてください。。
今度SS撮ったら載せます!!
であ、今日はここまでです。
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

ちょ。。。

最近CWでは勝ってます!!
このままいくとクランの戦績のKDが50に戻るんじゃない?と予想してます!!
50に戻すぞおおお!!!
であ、また明日くらいに更新します!!
であ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

6日前!

中佐になりました!
今頃だけどww
プレ待ってます!!ww
であお疲れ様です m(*・ω・*)m
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

