

最近!

テイルズオブシンフォニア ラタトクスの騎士をはまってしまってやってますww
意外と楽しいw
マルタのツンデレが良い( >ω・)bb
ああゆう子いればなぁww意外と面白いのにww
まぁ・・・w
SAもやらなきゃなww
まぁここらへんで(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

今日!

のっちが日本のSAに戻ってきてくれました。
これからが楽しみです。クラン戦も楽しくなりそうです。
うっし!クラメンも募集しなきゃいけない!
おれんじsも来てほしいけどなww
また昔みたいに楽しくクラン戦がしたいです。
 
後、ネクソンまじで糞だわ・・・SAをあんなに糞にしやがって・・もうやだよおおお
まぁここら辺で!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

最近

病んでます。
はい、もうSAが・・ネクソンにとられてしまって…
悲しいですよ。。
まぁ今日はここら辺で 
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

最近!

忙しくて、更新するの忘れてしまいました。。
すいません><。
えっと、SAでは最近 SRのAIMが糞になっていてSR引退しようかと思ったことありましたww
今日はここまで!

トップ

どーも!
ゅぅです♪
このブログはFPSやいろいろ書いていきたいと思います!
では ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

