

今日

無題
今日はえぼにーのクランに助っ人に行ってきました。
えぼにーにARやれって言われて、このKDでした。。。
俺ARできないのに、ARやらされたあああああああw
でも、結構楽しかったですww
助っ人で行って、VC出て、喋ったらさ「男?女?ゲイ?」
え?ゲイ・・・??
目が点になりましたねww
ゲイって言われたの初めてwww
最初、喋った人で「女の子?」は良くあったんですけどゲイの発想はなかったですねwww
まぁ、CWでは楽しかったww
また、いろいろなクラン行きたいなw
であ、ここら辺で!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーッ!

Gay

あーちゃんcwの助っ人ありがとおねー
またきてねえー

まってるぜー(/・ω・)/

ゲイっていったのは多分ネタだから

気にしないでおいて!www

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

