

久しぶりです!

いやぁ・・・最近、いろいろ忙しくてPC全く触っていなかったですね。。
サドンの方も行っていなかったら。ライフカウンター?ww知らないけど、相手のHPとか味方のHP見れるんですね。。すげーサドン変わったと思う。ネクソン、、、なんでこんなの出したの!?笑
まぁ、今日からサドンの方も復活していくんで!!
みなさん、温かい目で見守ってくださいww
今日、また更新するかもしれません。SSも撮って張ります!!

であ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

