

ちょ。。。

最近CWでは勝ってます!!
このままいくとクランの戦績のKDが50に戻るんじゃない?と予想してます!!
50に戻すぞおおお!!!
であ、また明日くらいに更新します!!
であ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

6日前!

中佐になりました!
今頃だけどww
プレ待ってます!!ww
であお疲れ様です m(*・ω・*)m

(ノ´・ω・`)ノ

今日のクラン戦では、いつも通りの僕が足を引っ張ってしまいました。。
SRが最近当たらくなったんですよね。。
いえ、、noobなんですww
もともとnoobだったんで、仕方ないんですけどね!
 
明日から、頑張ろう!
AIMを戻すために頑張ろう!
うん!がんばるかあああ!
であ今日はここまでにします。。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
↓今日のクラン戦成績
2011-06-13 23-14-40  2011-06-14 00-44-42
2011-06-13 23-44-14

(∩`ω)⊃≡⊃パン!

今日のクラン戦はまぁまぁでした!
多分...
まぁ、今日はAIMが悪かったんです!←いつも通りのAIMだったってゆーね。w
最近マウスが調子悪いのかわかりませんけど、反応してくれない時があります。。
新しいの買おうか迷ってます!
であ今日はここまで!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


2011-06-05 21-11-042011-06-05 21-42-02
2011-06-05 23-21-37

さて!

tea*を再建しました!
現在CM募集中です!
えっと、今回のSAOMT 2011 Summerに出たいなぁと思ってます!
メンバーはまだ未定ですけど!笑
今回載せたSSはDKでした。しかも、2倍デス…。(´;ω;`)ウゥゥ
忽那さん強いって言うか調子良すぎ!!
後、パシリも助っ人来てくれてありがとう!
しかし、友達のもにくんもSA復活か分からないけど最近INしてきてくれて嬉しいです!
明日からブログの更新頑張ろうかと思います!
え?前も聞いた?そんなこと気にスンナ!!(´・∀・`)
まぁ今日はここら辺で!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
2011-06-04 22-01-11
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

