

(∩`ω)⊃≡⊃どぅくし

今日村将達とクラン回っていました!
んで、クラン戦を2回やったのかな?うん、2回やった!
1回目のSSは撮り忘れたけど、2回目のSSはちゃんと撮りました!笑
2回目の村将はAR持って無双状態でした・・あいつARやった方がいいんじゃないかと思うくらい頑張ってました。
ま、俺はいつもどーり、一番下なんですけどね。。8/5・・・
あ、後くまっちと仲良くなった! これからもまたよろしくねー!!
今日はここら辺にしときます!
であ(・ω・)ノシ

2011-05-26 01-12-02

SA OMT11

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。



2011年7月より公式戦となる

『SAOMT(SuddenAttack Official Master Tournament)2011 Summer』
の開催を予定しております。
SAOMT 2011 Summerの参加者募集開始日につきましては、
2011年6月1日(水)からの開始を予定しております。



また、第1回戦の対戦マップは「クロスポート」となります。
残りの対戦マップ及び日程などの詳細につきましては
6月1日(水)のSAOMT 2011 Summerの特設ページをご確認ください。



※本大会に関する日程につきましては変更する場合がございます。



今後も『サドンアタック』をよろしくお願い致します。



サドンアタックチーム

いやー出たいですね。。
tea*を再建しようって話を最近身内と話してるんですけどね、まずCM募集しようかなと思っています。
まぁ、後でまた更新します
んじゃあ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

今日

無題
今日はえぼにーのクランに助っ人に行ってきました。
えぼにーにARやれって言われて、このKDでした。。。
俺ARできないのに、ARやらされたあああああああw
でも、結構楽しかったですww
助っ人で行って、VC出て、喋ったらさ「男?女?ゲイ?」
え?ゲイ・・・??
目が点になりましたねww
ゲイって言われたの初めてwww
最初、喋った人で「女の子?」は良くあったんですけどゲイの発想はなかったですねwww
まぁ、CWでは楽しかったww
また、いろいろなクラン行きたいなw
であ、ここら辺で!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

いあー

久しぶりにSS撮ったんだけど・・・
張り方忘れてしまったよ!笑
誰か張り方教えてください。

であ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

