

やっと!

少佐になったあああああああああああああ!!
長かったよ・・・
次は中佐を目指して頑張る。
無題
それじゃぁここらへんで!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

ふぅ・・

今日はCW2、3回しかしてないけど、AIMくそだったww
ちふるcに抜かれそうで、冷や冷やしましたw
まじ、CPでSRあたらないって・・・自分、ないですww
まぁ、ここら辺でw
次はSS撮ってきますw
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

あー

今日は萎えた。。
いろいろ萎えたわ・・・
いやー、ある人は何も言っても理解してくれないから困る。
すぐにある人の事を怖がるし、意味分からんわ。。
通話に入れてって言っても「なんで?」
ガチ萎え^^;
まぁここら辺で!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

うし

明日からブログをちゃんと書こう!!
ここらへんで!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

今日

クラン戦でSRが全然当たらなかったから、クラメンにARやれって言われたから、やったら結構いい成績がとれましたwSSとるの忘れて残念・・・。
まぁここらへんで!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

おひさw

最近、ミルクのクランに遊びに行っていますww
意外と楽しいメンツですw
まぁ、ミルクはいつも通りカミカミですね。。
カミカミ王子ですねww
まぁ、そんなミルクが面白いww

ここら辺でーw
あ、皆さんあけおめですーw
今年もよろしくです。。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

