

今日のクラン戦積

辟。鬘契convert_20100629233600
今日はオレンジさんが来てくれて嬉しかったっすww
オレンジさんは最近INしてこなかったから少し寂しかったです。
しかしこのクラン戦ではオレンジsが頑張っていましたw
MiLk´tea*...ってやつはいつもラグっていて、しかも30秒ほどリスポで動かないし、本当に腹たってしょうがないっすw
ではここらへんで ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

トップ

どーも!
ゅぅです♪
このブログはFPSやいろいろ書いていきたいと思います!
では ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

今日の成績

ScreenShot_26_convert_20100626014436.jpg

まだまだAIMが戻らない
どうしてだろう?最近AIMが糞になってる。
まぁ戻すために頑張りますか!(笑)
ではここら辺でー ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

今日は

ScreenShot_25_convert_20100625014535.jpg

久々にクラン戦やりました。。
自分の成績は最悪でした。
捨て猫 助っ人ありがとねw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

